クリボーのたわ言

クリボーのたわ言 コースターにルーフベント&ソーラーパネル!

クリボーです!
2日間不在でしたm(_ _)m
今日は台風の影響で午前中は大雨&強風で大荒れでした・・・。
そんな中3組のお客様がご来店・・・誠にありがとうございましたm(_ _)m
さて今日はバッテリー交換などを挟みながらコースターを進めていきました。
(最近バッテリーの交換が多いですね!)
まずは蓄電式ルーフベント取り付けからやっていきました。
オーナー様に見守られながら(笑)、位置出しをして穴を開けて・・・

ルーフベントを設置して固定し・・・

周りにしっかりとコーキングを打ち、内側からもコーキングをして設置完了です。

続いてソーラーパネルを、ステイをつけて2枚設置しました。

だいぶ屋根が埋まってきましたね!
この前側にはMAXFAN、その前に3枚目のソーラーパネルがついていきます。
明日8/11から8/15まではお盆休みになります。
お盆明けは8/16(土)10時より営業です。
それではまた!

-クリボーのたわ言