クリボーのたわ言

クリボーのたわ言 洗車日和!

クリボーです!
今日は昨日に引き続き快晴でした!
絶好の洗車日和・・・ということで、作業の終わったエクステージとハイエースを洗車しました。
水を使っているので外の暑さも気になりませんでした(笑
そしてエクステージ納車・・・これからたくさん楽しんで下さいね!
お客さんを送り出した後は、コースターの続きに入っていきました。
内装はばらしたので次は配線・・・の前に、図面とにらめっこしながら家具やアッパーボックス、電装品の位置など当たりを付けていきました。

頭がこんがらがってきちゃいました。。。
明日は配線をどんどん進めていきます。
それではまた!

-クリボーのたわ言