クリボーのたわ言

クリボーのたわ言 オフ会お疲れ様でした!

クリボーです!
昨日はGSメンバーさんのオフ会に、ドンキー社長とピーチ姫とクリボーの3人で参加させて頂きました!
総台数24台との事で・・・大盛況でしたね!
(そのうち9台!?がオフ会前にキャンパーKにお見えになったようです・・・笑)
皆様にも色々と差し入れを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました、ぜひまた参加させてください!
さて本日はコースターの内装の続きを行いました。
後部の窓の部分を埋めて、不要な穴を目張りして生地をそのまま貼っていくのですが・・・生地を小さくきりすぎてしまい貼りなおしになってしまいました^^;
というわけで作業の写真は明日乗せます。
それではまた!

-クリボーのたわ言