クリボーのたわ言

クリボーのたわ言 新キングレジェンド8

クリボーです!
七夕から一日遅れでTINGARA3号車がご来店~!
この位置に車外で使えるシャワーヘッドを取り付けます。

穴を開けて取り付け、ボイラーから温水冷水を分岐して取り付けて完成!
・・・したのですが、完了写真を撮り忘れてしまいました・・・^^;
新キングレジェンドは、架装準備でフレームを延長していきます。

鉄骨を溶接!ということでGSメンバーさんからの贈り物の溶接面を使わせて頂きました!(撮影:ピーチ姫様)

使い勝手もいい感じで、見た目がスターウォーズみたいでカッチョイイですね!(笑
・・・というかこうやって写真で見てみるとたしかにクリボー近すぎですね・・・気をつけます・・・。
というわけで溶接完了して、錆止めでブタルサンを塗って完了!

休み明けはバンク天井の生地を張替える予定です。
それではまた!

-クリボーのたわ言