ピーチ姫のささやき

我が家のひまわりちゃん

お疲れ様です・・・ぴーちです(#^.^#)
本日のご来店のお客様2組でした。
ご来店誠に有難うございました(*^_^*)
キングレジャエンドのカーテンも無事にクリボーに取り付けてもらい
完了~
水曜日からは・・・ファスプシート(ヘッドレスト)L字ソファーの縫いにはいります。
明日は・・お休みなので我が家のひまわりチャンの病院に行ってきます。
今回・・犬も人間と一緒
いろんな病気があるのがわかりました。
我が家のワンコ(ひまわりちゃん)は・・貧血それも・・・かなり危ない状態でしたが
1ヶ月経ってやっと病名がわかり
ホンの少しですが・・・良くなってきているので良かったです。
ワンちゃんを飼っている方に・・・貧血の見分け方は・・
歯茎だそうです。
通常の健康なわんこは・・・とってもきれいなピンク色ですが
貧血のわんこは・・・白くなってくるのです。
時々・・・見てあげてください。

-ピーチ姫のささやき