ドンキーコングのぼやき!

アスリートエントランスドア


取り付きましたよ!アスリートドア・・・45mm大きくなりましたが修正したフレームに取り付きました。
さてさて又もや問題が!45mm大きくなったら下駄箱が入りません・・・・
早速、下駄箱の加工です。

こんな風に下駄箱加工完了!
取り付けてみれば・・・いいじゃないですかちょき
よかったよかった!これで一応は問題のありそうな部分は修理完了したので、ピークは超えたと
そんな感じです。これから細かい部分の修理に入ります。

そしてコースターショートはまどの取り付け後、キレイに鉄板を磨き下処理をして
サフをペイントして明日の本番に準備完了!
明日は朝からサフの磨きです。

-ドンキーコングのぼやき!