ワリオのひとり言

軽キャンパーエブリィ作り!⑨

どーーーもワリオです。
今日は、出勤途中にトラブル発生!
通勤車のエンジン警告灯が点いちゃいました。

高速走行中に突然失速して焦りましたが
PAの手前だったので助かりました。
しばらく停車していたら、警告灯が消え問題なく走行できたので
そのまま無事に出勤することができました。
心配なのでディーラーで調べてもらったら、
故障箇所がすぐ分かり不安は解消です。
みなさんも、走行中のトラブルには気を付けてくださいね。
作業の方は、エブリィバン用アッパーボックスに化粧板を張っていきました。


化粧板を張って、ルーターで仕上げたら
固定部分の位置出しをして

今日の作業は終了です。
休み明けも、引続き軽キャンパーエブリィ作りをやっていきまーす。

-ワリオのひとり言