ピーチ姫のささやき

子供ちゃん

お疲れ様です・・・ぴーちです(#^.^#)
本日は・・・2組ご来店いただきました(#^.^#)
ご来店誠に有難うございました。
ご主人がお亡くなりになりアスリートを売却することになられたお客様も
ワザワザお子様と一緒にご来店いただき・・・
新型アスリートを観るのが楽しみで来て頂いたのに・・・
残念ガーン
もう少しかかるんです(ーー;)
でも・・・お子さんの夏休みに・・遊びに来てくれるって・・・
旦那さんが楽しみにしていた・・アスリートを・・・・みに~
本当に嬉しいです。
まだまだ小さいお兄ちゃんお二人とも・・・ほんの何ヶ月で
とっても成長していて・・・ウルウルでした。
2月に生まれた・・・シホちゃん・・とっても笑顔が可愛くってたまりませんでした。
本当に・・・新型アスリートが楽しみなぴーちです(#^.^#)
不安もありますが・・・・

-ピーチ姫のささやき