ドンキーコングのぼやき!

シャフトは曲がってる!


電動でポップアップルーフを上げるのに使用されているシャフトが曲がっちゃってます。
そして、モーターは動いているのですが、シャフトが回転しません。
中のギアが駄目になっているようです。
さてさて同じモーターも探しましたがありません!!
違う方法を考えます。そして部品をアメリカより取り寄せます。。。しばし、部品待ちですね!!

電動では無かったですが・・・私がこの業界で初めて作ったキャンピングカーが
このタイプのポップアップタイプのハイエースです。もう30年以上も経ってしまったのですが・・・
そのころに経験していたので何とかなるような感じです。

-ドンキーコングのぼやき!