ドンキーコングのぼやき!

遂に病院へ

あまりの激痛で立ち上げることも出来ない・・・もちろんシートにも座れません。。
はじめての経験でしたね!!!ついに病院に担ぎ込まれまして本日復帰しましたよ。。。
さてさて病院で注射涙
なんとか歩行が出来るようになり安静!
文句ばかりを言いながら工場を歩き回り・・・見学!
痛み止めも多少効いているので、出来る仕事を・・・

コースターペイント完成!

ソーラーパネル取付

カットした床を製作固定。。。かなり頑張りましたよ。

発電機の燃料ホース交換。2年ごとの交換がお勧めです。
ガソリンですから漏れたら大惨事になりかねないので、しっかりとしたメンテナンスが必要です。

さらにサブバッテリーをマイブームのバッテリーに交換と・・・
本日はこれまで・・・
まだまだ無理が出来ませんが頑張ります。

-ドンキーコングのぼやき!