ドンキーコングのぼやき!

シール材補修

本日は震災の日・・・あの日から4年
忘れてはいけない日ですね!
犠牲になられた方達にご冥福を祈り、ご遺族の方々にお悔み申し上げます。
さてさてまずはKING

劣化したシール材を剥がし・・・これが大変・・・
マスキングをしてNEWシール材を注入!でも1面だけですけど・・・


そしてセンターコンソールの製作設置
ピーチ姫の活躍により早く出来上がりました。。。
そして、エクステージは

リモコンエンジンスターターの取付なんですが、専用配線は当然ありませんので
配線図を見ながらの作業ですね!
配線を改造して取り付けです。ちゃんと動くかなぁ????
配線完了後テスト・・・おぉぉ~ちゃんと始動するじゃありませんか!!
後は、配線をまとめて完成です。

-ドンキーコングのぼやき!