ドンキーコングのぼやき!

キングステップ修理

先日、集中ドアロックを取り付けに神奈川県よりお越しのお客様・・・
帰りにタイヤの話をしていて、製造年月日を覗いたら・・・・
なんと!6年も経っていたので・・・
早めの交換をお勧めしたのですが・・・不運なことに!!!
帰り道でバースト・・・・
リヤのステップを大きく破損!
で・・・本日はリヤの電動ステップの修理・・・
配線はちぎれて・・・
電動モーターは取れかけ・・・
ステーは変形・・・
泥除けは跡形も無く・・・
アンダーパーツは割れてしまい・・・
とにかく電動ステップとアンダーパーツの修理を完成させました。
中古車で購入したらしいのですが、最初に購入したショップさんで
電動ステップ修理をしたらしいですが、少々難ありでしたね!ギアが上手くかみ合っていなく
かなり削れてしまったようですね!修理される時は部品の問い合わせくださいね!
違うパーツを組み合わせても上手くいきませんから!!
今度は早めのタイヤ交換をお願いしますね!!

-ドンキーコングのぼやき!