ドンキーコングのぼやき!

準備完了



かなりの量の配線がありましたね!少しずつショートしないように配線を
外しながら、テープで絶縁しながらの作業やっとこさ取り外し完了です。
エンジンも掛からなくなりびっくりです。!
ちゃんと掛かるように戻してますよ!配線の止め忘れです。
そして、アスリートなのですが・・・・

アンダーのサブフレームがこんなに腐ってました。。。。
もう危ないですね!
サブフレームを交換!

サブフレームの鉄骨は中までペイントして、きちんと溶接して周りにコーキング・・・
さらにアンダーコートこれで完璧!!!
しかし、サブフレームは角パイプはダメですね!中がペイント出来ないので・・・
今回は少し短い角パイプだったので、塗料を流し込んでペイントしましたが、
当然溶接をしたところは、はげちゃいますよね!!

-ドンキーコングのぼやき!