ドンキーコングのぼやき!

レイアウト


いよいよ内装に入りますよ!!!
と言ってもその前にレイアウトを決めたのですが、不備が無いか
マスキングにて寸法を決めていきます。
これが結構手間ですが、ちゃんとしておかないと後に後悔することに・・・
なるべく正確に・・・
邪魔なものはドンドン外しちゃいます。
そして窓の位置も決まってくるのです。
後は最初に搭載してあった機材をバンバンはずして行きます。。。。
最後にオーナーさんと相談して微調整・・・
本日入庫のキャブコン

雨漏れが原因で床がこんなことに・・・・
成形一体ボディは雨漏れしないなんて嘘っぱちですよ!!!
ボディを切って部品を取り付けている以上どんな車でも雨漏れの可能性はありますから!!

そして今回はココからでした。
テールレンズから入り込んでいました。
なんとも凄いことに・・・床が腐って土に返っています。
こりゃ大変!違う場所も修理が増えちゃいました。

-ドンキーコングのぼやき!