ドンキーコングのぼやき!

フロントヘッドランプ配線


先日、取り付けたヘッドライトを取り外しました。。。
この部分がボディを切り取った場所です。
そして、配線・・・カプラーがそのままカチッとはまるじゃありませんか・・・
配線をたどっていくと・・・なんと違うところに
なら違うカプラー使えよと・・・独り言・・・


カプラーをばらし、一本一本配線を抜いていきます。
そして、ちゃんとした配線に入れ直し・・・

ハイ!出来上がり・・・
ようやく本番の取り付けに入れます。
年式によっては以外に簡単に新型ヘッドライトに変るそうですが・・・
今回は思ったより大変でした。力こぶ

-ドンキーコングのぼやき!