ドンキーコングのぼやき!

ただいまです!

本日帰国致しました。
心配していた北京の大気汚染は、たいしたことなく無事に戻ってきましたよ!!

中国のハイエースのコピー品???
良く出来てますね!そしてびっくりする位大きな工場です。
この会社がこのジンベイ(中国ハイエース)でキャンピングカーを作りたいそうで・・・
設計を依頼されましたが・・・・どうしましょうかね??
まぁそんな事は後で考えるとして、かなりハードな出張だったので体を休めます。
ところで、帰ってきたらとんでもないキャンピングカーの死亡事故汗
あまりに悲惨な事故です。ご冥福をお祈りいたします。
どの様な理由でタイヤが外れたのか?バーストしたのか?わかりませんが、タイヤは命を乗せていますので
最低でも4シーズンで交換して下さいね!そして定期的に点検を!
そして、高速道路で異変が起きたら車を路肩に寄せて、車から離れて助けを呼んでくださいね。
決して自分でやろうとしないで下さい。本当に危険ですので・・・
それでは明日より又、頑張りますよ!!

-ドンキーコングのぼやき!